コスメジプシー

 2019/05/19 Sun

メモ

化粧品の類は、長年とあるメーカー(ブランド?)のものを
主に使っていましたが、
昨年あたりから愛用品が次々と廃番になったりリニューアルをして
ちょっと困っています。

リニューアルしてさらに好みになる場合もないわけではないのだけれど、
ここ最近は、使用感もパッケージもいまいちな方向に変わることが多くて、
いらんことすんなぁぁ! という感じで、しょんぼり……。

ローションやクリームは他社製で合うものが見つかったし
シャンプー&リンスも他に試してみたいものがあったから
まぁ、いいのだけれど、
ようやく合う化粧下地が見つかったと思っていたのに
廃番なんてがっかりよ。めそ。
クレンジングも、使いやすくて肌にも合って、お気に入りだったのになぁ。

しょうがないので、あちこちでサンプルを購入したりもらったりして
少しずつ開拓を進めていますが、
1、2回の使用で判断できるほどの敏感肌というわけでもないので
難しいんだよなぁ。とほほ……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ