大雨回避

 2019/05/21 Tue

メモ

先週末あたりに見た天気予報では
昨日のちょうど帰宅する時間帯に大雨に見舞われる可能性大でしたが、
だいぶ後にずれ込んだようで傘を使わずにすみました。

その分、今朝の出勤時間帯に降られるかなぁ、と心配していたのですが、
夜明け前に降るだけ降ってくれたようで、助かりました。

ところで、つい先日に干上がってしまったという県内のとあるダムが
この雨雲で多少は潤うといいなぁ、と思っていたのだけれど、
さすがに一晩くらいではささやかな足しにしかならなかったようで、
むむむ……。

必要なところに必要なだけ
集中して降ってくれたらとてもありがたいのだけれど、
そんな勝手な願いは、やっぱり天には届かないのかなぁ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ