拍手お返事(2/13分)

 2019/02/13 Wed

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜!
えへへ、お祝いのお言葉をありがとうございます!
とてもうれしいです。

あっ、あの小話、楽しんでいただけましたか?
よかったよかった、ほっとしました〜。
いやー、センスはあるのかどうかよくわからないのですが
自分なりにこだわって決めたものなので、
そう言っていただけると「わーい!」って気持ちになります。てれてれ。

そうですねぇ、30周年はローカルで勝手に盛り上がってしまいましょう!
はい、小さなことからコツコツと! がんばるぞ〜。

それにしても、けっこう巷では
リメイクを望む声が出ているように思えるのに、
今の作画&技術でシャクティ装着シーンとか見たいのに、
どうしてこんなにもスルーされてしまっているのでしょうねぇ。
せめてBlu-rayくらいは出てもいいんじゃないかと思うのに! ブツブツ……。

ではでは、また〜。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ