寒い!

 2019/02/11 Mon

メモ

昨晩から、背中というか肩というか、身体が冷えてしょうがなくて、
「そういえば、耳鼻科でもらった薬の副作用の説明で
 『寒気が出たら医師に相談を』とか何とか書いてあったけど、それ!?
 それとも、風邪とかインフルとか……!」
とびくびくしていたけれど、朝ごはんを食べたら治りました。
どうやら、単に気温が低くて部屋も冷えていただけ、みたいです。
ああ、びっくりした。ふー。

しかし、3連休明けだと、明日会社に行くのがイヤだわぁ。
建物自体が冷えてしまって、普段から週明けはちょっと寒いのに。
いろいろ、用心していかないと。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ