「花楽紗」開設16周年のごあいさつ

 2019/02/10 Sun

更新履歴

記念日 本日をもちまして、「花楽紗」はサイト開設から16周年を迎えることができました。
今年も無事にこの日を迎えられたことを、うれしく思います。

2018年は、俺屍プレイヤーとしては感慨深い年だったので、
久しぶりに新規一族を立ち上げてプレイしたり
俺屍コンテンツをあれこれ追加できて、とても楽しかったです。
そして、平成の世が終わるこの2019年は、
平成の世が始まった年にTV放映を開始したシュラトの
放映30周年という記念すべき年です。

……が、しかし、何となく予想はしていましたが、
公式からは特に動きはない様子で、しょんぼりしています。
せめてこの辺境の個人サイトだけでも勝手に盛り上がってしまおう、
とあれこれ考えてはいるのですが、
毎年この「ごあいさつ」に書いたことほど
あんまり実現できていないという事実に気付いてしまったので(……)、
ひっそりのんびり、準備をして楽しんでいくつもりです。

というわけで、えーと、どうしようかな。
さっき過去記事を振り返った時に
「そういえば、HNとサイト名の由来って、きちんとまとめたことなかったな」
と思ったので、記念に書いておいてもいいですかね?
もしかしたら先代もしくは先々代の memo の時代に
何かのついでにネタにしたことがあるかもしれないけれど、
こういうの、記念日っぽい話題で、いいかなぁ、と。
というわけで、いきますよ〜。

2020.9/2 追記

この部分については、加筆修正の上
本館サイトにて「HN&サイト名の由来」という記事にまとめました。
よろしければ、ぜひそちらをご覧下さいませ(↓)。
…………。
いつもよりちょっとはおもしろい読みものになるかなー、
と思って書いてはみたけれど、
自分はいろいろ思い出して懐かしくて楽しめたけれど、
これ、他人様にとっては別に「ふーん」で終わっちゃいそうな話ですね。あれー。
まぁ、いいか! 今日はお祭りだ!

ではでは、このへんで。
開設当初からずっと見守っていて下さる方も、
今日初めて来て下さった方も、
よろしければどうぞこれからも、「花楽紗」にお付き合い下さいね(ぺこり)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ