「Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック」

 2018/11/08 Thu

エンタメ

書籍 「Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック」

「Febri特別号 プリキュア15周年アニバーサリーブック」が届きました〜!
一緒に「プリキュアコスチュームクロニクル」も届いたけれど、
まずはこちらからメモメモ。

まだ全体をざっと見てみただけだけれど、これ、すごく楽しい!
内容のメインは「プリキュア15周年キャラクターファイル」で
それが購入の最大の動機だったのですが、
大判の見開きで各プリキュアを紹介する感じで
声優さんが選んだメモリアルエピソードも載っていて、
よく知らない作品についても見たくなってきちゃうなぁ。

そうそう、表紙が特殊加工で、
ええっとこれは……ホログラム? 何かキラキラしてる〜!

他には、上北ふたご先生とか青山充さんのインタビューも掲載。
これ、後でじっくり読もう。楽しみだわーい!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ