切り傷完治

 2018/11/07 Wed

からだ

からだ 10日ほど前に立て続けに作ってしまった手の切り傷が、
ようやく完治しました。

右手に2ヶ所、左手に3ヶ所、
どれも小さくて浅くて、ほんの少し血がにじんだ程度のささいな傷だったけれど、
包丁の角が当たってしまったり、工具で作業していたら手が滑ってしまったり、
「何か憑いてる!?」と思ってしまうくらい続いて
ちょっとどきどきしていました。

水仕事やシャンプーをする時なんかには少し気を遣ったけれど、
もともと大したものではなかったし、
気付けばすっかりきれいに治ってくれました。
細胞さんたち、よくがんばってくれました! ありがとう!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ