コート解禁

 2018/11/01 Thu

メモ

先週あたりからものすごい勢いで秋が進行しているので、
ついにコートを解禁しました。
今週から厚手で大きいストールを使い始めていたけれど、
やっぱりちゃんとコートを着た方があったかいなぁ。
ただ、乗り物にしろ屋内にしろ
場所によって暖房の設定がかなりバラバラなので、
あっちこっちでちょっと暑かったりもしています。
ちょっとの油断ですぐ風邪を引いてしまいそう。

部屋着も、フリースを解禁しました。
もう、ぺらぺらのパーカーじゃ寒い! 無理!
おズボンもフリース生地のあったかくてお気に入りのものを
引っ張り出してきましたよ。
上には、これまでに引き続き半袖Tシャツを着ていますが、
これをフリースの長袖Tシャツ(←私の冬の最終形態)に進化させるのも
時間の問題のような気がするなぁ。

しかしもう、11月か。早っ!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ