「つくもがみ貸します」

 2018/10/17 Wed

エンタメ

テレビ 「つくもがみ貸します」

楽しく視聴していた「つくもがみ貸します」が、先日で最終回でした。
もともと妖怪は好きだし、
妖魔夜行を嗜んだ身としては
ちょっとそれと似た雰囲気も感じられて、好きだったなぁ。

出雲屋のつくもがみたちの中では、
兎の絵柄の櫛の「うさぎ」がいちばんのお気に入りでした。
他の面々と比べるとすごく簡単な造形で
お目々なんてぐりぐりっと描かれているだけなのに、
動きとか声が合わさると、ものすごーく可愛かったです。

清次も、お紅ちゃんとの仲はどうなるのかと気がかりでしたが、
やっと一歩進んだ感じで、よかったよかった。
終わってしまって少し淋しいけれど、
登場人物それぞれの幸せを願っています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ