拍手お返事(10/16分)

 2018/10/16 Tue

お返事

お返事 わぁ、こんばんは〜。
こちらこそ、先日はありがとうございました!
ねー、先代ズ語りは楽しいですよねぇ。キャッキャッ。

そうなのです、幻術関係は妄想のしがいがあります。
うーん、私も「幻術使いが個々に独立した空間を作れる」と考えていますが、
どうなんでしょうねぇ。

ていうか、あの時お話ししたラートリーの術は
回覧板のアパラジッたんの項に書かれているアレそのものでしたね……!
(私もこちらを復習中)
どうしよう、何か差異をつけたほうがいいのか、
幻術使いなら(理論上は)誰でも使える術、ってことにしていいものか。
うーん、うーん、考え中。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、
来年に向けて、お互いにがんばりましょう! オー!

♪てれれれっ・てれれれっ・てれれれれーーーん!
「シータァァァァァ!!」
(アイキャッチ)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ