「はじめてのひと(3)」

 2018/10/18 Thu

エンタメ

書籍 「はじめてのひと(3)」

出ていることは知りながらもずっと買い逃していた
「はじめてのひと(3)」を、ようやく読みました。
与(くみ)ちゃんと諏訪内さんは、まぁ、
最終的には別れるんだろうなぁとは思っていましたが、
そうかぁ、そうかぁ……。
与ちゃん編は他のヒロインたちと比べてとても長かったので、
その分切なさや苦しさも大きかったけれど、
少し元気になった姿も見られて、ほっとしています。

実は親戚に、略奪愛というのかなぁ、……を実行した人がいるし、
今は親子で仲良く幸せに暮らしていることもあって、
すでに相手や家庭のある人との恋が絶対ダメとも言い切れないし
好きになっちゃったらしょうがないよねぇ、
という気持ちもあるのですが、難しい問題ですよね……。

今回は与ちゃん編の他にももう1つ収録されていて、
この、さとこさん(の叔母ちゃん)のエピソードも、好きだなぁ。
過去に何があったとしても、
「女房の頼みだから」と言ってくれる人とともに生きられたことは、
とても幸せだったんだろうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ