「進撃の巨人 Season3」

 2018/10/15 Mon

エンタメ

テレビ 「進撃の巨人 Season3」

「進撃の巨人 Season3」は
いつも録画を月曜の朝ごはんのお伴として見ています。
昨日のはわりとギャグ寄りの回で
アレとかソレとか微笑ましく見ていたのですが、
EDを「あー、これ次から変わるかなぁ、好きだったなぁ……」と見ていたら
ちょ、えええ、何これ、えええー!!

……いや、もう、こ、怖かったですね……。
「TV壊れた!?」って思ったし、ホラー映画みたいな演出。
(ホラー系は避けて通っているのでよくわかりませんが)

そして、分割2クールという噂はほんとうだったのね。
番組表に「終」のマークついてなかったし、
このまま来週以降も続くのだとばかり思っていたのに、
4月までお預けかぁ。

しかし、先の展開を知っていても
あの変則的な予告映像はショッキングだったから、
原作に手をつけずにアニメのみ楽しんでいる方は
(って、そんな辛抱強い人存在するんだろうか……)
ここで一旦止められたら気が狂っちゃうんじゃない? 大丈夫?

それはともかく、Season3の前期もとても楽しませていただきました。
最初はあんまり進撃っぽさを感じられなかったOPも
気が付いたらとても好きになっていたし、
EDは、特にユミルが出てくるところで
毎回こみ上げてくるものが……!(ぶわっ)

原作の方は、今、すごいことになっちゃっていますが、
こんなふうに少しずつでもアニメ化してもらえるのはうれしいです。
続きもわくわく待っていますよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ