台風24号

 2018/09/30 Sun

メモ

迫り来る台風24号が不安で
昨日からそわそわした気持ちのままで過ごしていたのですが、
思っていたよりもピークが早く過ぎたみたい?
これを打っている現在はそろそろ日付が変わる頃なのだけれど、
少し前からぱったり外が静かになりました。
もう……、もう、このエリアは抜けて行ったのかな?
それとも、もしかして「目」に入っているだけ?

今回のは、風&雨が何度も強まったり弱まったりして、その度に
「お、終わった……?」
「あああ、またぶり返してきたー!!」
とこちらは翻弄されていました。
はああ、疲れた……。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ