「俺屍:一族顔グラ モデル神予想」を追加

 2018/07/16 Mon

更新履歴

「俺屍:一族顔グラ モデル神予想」を追加

けっこう前からちくちくと進めていたものの
思いのほか難航してしまい途中やりで止まっていた、この「モデル神予想」。
空欄が目立ってちょっと恥ずかしいし
そもそも全くの見当違いなのでは、と自信もなかったのですが、
春から俺屍エンジンがかかっているこのタイミングに乗っかって
勢いでバーンとォ! コンテンツの一部に加えることにしました。
私の得意な、「枯れ木も山の賑わい」大作戦!(サムズアップ)

それにしても、尖り耳かどうか曖昧な子って多いですよね。
見れば見るほど迷ってしまう〜。
最初にPS版をプレイした時は
古くて小さいブラウン管のTVだったから、
その時の思い込みで判別してしまっている部分も
たぶんきっと多いんだろうなぁ、と思っています。

やっぱり設定資料集は買うべきなんだろうか。
あれが発売されるまでのごたごたですっかり心が疲れきってしまい、
未だに購入に踏み切ることができずにいますが、うーん、どうしようか。

まぁ、それはともかく、ご笑覧いただければ幸いです。
表を組むのも1人ずつ検証していくのも楽しかったです!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ