「映画プリキュア スーパースターズ!」

 2018/05/05 Sat

エンタメ

映画 今年は鑑賞をあきらめていた「映画プリキュア スーパースターズ!」ですが、
ちょっと遠くの、しかし十分行ける範囲内の劇場でギリギリ上映中であるとわかり、
滑り込みセーフで行ってきましたよ。
ていうか、ここも一旦、上映劇場のリストから消えてたよね!?
私の見間違いだったのかもしれないけれど、アレレ??
でも、まぁ、いいや、よかったー!

気楽にかまえて見ていたつもりが
例年どおり、途中からは鼻水ぐずぐずになってしまいました(ズピー)。
あと、すでにキラプリメンバーが懐かしくて、キャッて気持ちに。
はなちゃんの「めちょっく!」に対するひまりんの反応が
とても素直で、彼女らしかったです。
あと、みらいとリコのアイコンタクトとか、
いつも可愛いはーちゃんとか、
いいねぇ、みんな今でも大好きだよー!

公開からだいぶ日が経っていることもあり、
場内のお客さんはまばらでしたが、
応援用のライトを懸命に振るちびっこたちの姿もちらほらありました。
毎年見ている光景だけれど、うれしいですね、こういうの。

秋の映画ではこれまでのプリッキュアーたちと共演するようで、
こちらもとても楽しみです。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ