カーテンの洗濯

 2018/05/06 Sun

おうちカスタマイズ

連休の締めくくりに、家中のカーテンを洗濯しました。
花粉もだいぶ落ち着いてきた頃だし、
前に洗ってから半年近く経ってしまったので、
そろそろすっきりさせたいなぁ、と思っていたのです。

お天気が心配だったけれど
連休ラストのこの2日間が晴れという予報だったので、
昨日から網戸やサッシの掃除をして、
これまた久しぶりに窓ガラスも丁寧に拭いてピカピカにして
実質、2日がかりのプチ大掃除でした。
私、がんばった……!

明日はどうやら大雨が降るらしいので、
風向きや強さによっては
またすぐに網戸やサッシが汚れてしまいそうだけれど、
わかってはいたけれど、ぐぬぬぬ……。
まぁ、でも、キレイにした傍から汚れてしまうのが家というものですよね。
生活しているんだから、しょうがない。

でも、連休明けの朝が悪天候だと、ますます社会復帰しづらくなるよね。
あー、やだやだ〜。
おうちカスタマイズ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ