不覚

 2018/04/23 Mon

メモ

メモ プリッキュアーの春映画をそろそろ見に行こうと思っていたら、
私の行動範囲内での上映は終わってしまったようで悲しい。

いや、例年、さすがに4月の半ばを過ぎると
上映回数も減ったりするのだけれど、
土日&祝日のみの上映がGWまで続くことが多いのです。
それに、行く予定の映画館のサイトでも、
「○日までの上映」とか、はっきり出ていなかったから、
連休中にゆっくり見に行く気満々でした。
が、今年はどうもひっそりとフェードアウトしてしまったようで、
…………。
裏切ったな! 僕の気持ちを裏切ったなあ!!(じたばたじたばた)

うん、まぁ、さっさと行かない自分が悪い。くすん。
でも、やっぱり残念です。ちぇっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ