「ドキドキ!プリキュア」OP

 2018/04/29 Sun

エンタメ

「ドキドキ!プリキュア」 Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア

先日手に入れたばかりのプリキュアのCDを楽しく聞いている日々ですが、
ドキプリのOPテーマを歌っている「黒沢ともよ」って、
フォスフォフィライトの黒沢ともよ?
(私が言うとほすほひらいと)
あと、ユーフォニアムの久美子ちゃんの黒沢ともよ?
えええ、そうなの??

……と思って今ググってみたら、
お若いのにとても芸歴が長くて
歌ったり舞台やったりもしている方だったのですね。
そうだったのかぁ、知らなかったー!
いやー、思わぬところから思わぬ気付きをいただきました。
歌い手さんのお名前は、実は覚えきれていなかったからなぁ、
いい機会だし、またこのCDを聞き込んで覚えていこうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ