「美しき氷上の妖精 浅田真央展」

 2018/04/21 Sat

エンタメ

「美しき氷上の妖精 浅田真央展」

「美しき氷上の妖精 浅田真央展」へ行ってきましたよ。
真央ちゃんの衣装や大きな写真パネルの展示などを
ゆっくりたっぷり楽しんできました。
衣装はトルソーに着せた状態で並べられていたのだけれど、
それぞれ後ろの壁に鏡が設置されていて、
ちゃんと背中側のデザインも手前から見えるようになっていました。
なるほどそうか、よく工夫されているなぁ〜。

真央ちゃんの笑顔は、いつもぱぁっと明るくて、素敵だなぁと思っています。
これからも応援しています!

ところで、この展示会、何と入場無料だったのです。
ええええ、いいの??
もっともっと、ふんだくっていいのよ??

それはそうと、物販コーナーでは真央ちゃんグッズがいろいろと並んでいました。
その中から、歴代の衣装をモチーフにしたこのクリアファイルをチョイス。
小さい方は、同じシリーズの付箋です。
楽しく使おう、うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ