スマホ置き忘れ

 2018/04/20 Fri

メモ

ケータイを初めて持ってから8年ちょっとになりますが、
いつかやりそうに思っていた置き忘れをついにやらかしました。
と言っても、自宅にスマホを置いたまま仕事に出ただけで、
普段から仕事には使わないし
メールも電話も何か用事がある時以外はやり取りが皆無なので
全く不自由しなかったのですが。
もともと、帰宅してからも鞄に入れっぱなしのまま
週末を過ごしてしまったりするので、
いかにスマホを活用できていないかが浮き彫りになった感じです。

今年の年明けに二つ折りの古いケータイからiPhoneに変えたものの、
大きなことから小さなものまで帰宅後に自宅のMacで検索する習慣は
なかなか抜けきらないものですねぇ。
まぁ、それが悪いとも思ってはいないけれども。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ