ネット回線の乗り換え

 2018/02/03 Sat

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 先日、ケータイからスマホへ変えたのを機に、ネット回線も同じ会社に乗り換えました。
前よりも若干速くなったように感じるし、速さも安定しているし、よかったー!

プロバイダを変えるのって、けっこう賭けというか、
サービスの質なんかはある程度口コミで調べることはできても
実際自分が繋いでみて快適かどうかはなかなか予測できないと思うので、
心配もあったのですよね。
でも、以前までの1年近くお世話になっていた某社はやっぱり遅かったんだなぁ。
気のせいかな、いや、でも、遅くなっちゃったかな、
ともやもやしながらやり過ごしていたのですが、
工事とかの手間や手数料がかかっても、思い切って変えてみて正解でした。ほっ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ