車内で出産

 2018/01/19 Fri

メモ

JRの車内で女性が出産したという話を
夕方、仕事中にラジオからのニュースで知りました。
聞いた瞬間、びっくりして、思わず顔を上げてラジオを見つめてしまいました。
「へ? 出産!?」って。
でも、無事に生まれたそうで、ほんとうによかった!
お産をサポートしたという女性についても帰宅後にネットのニュースで読んで、
すごいなぁ、と尊敬の気持ちでいっぱいです。

私自身も、母が病院に着くのがあと少し遅れていたら
タクシーの中で生まれていたかもしれない、と聞いているし、
姉も甥っ子を出産する時、自宅で破水してしまったらしいし、
もうもう、産んだだけですごい! 生まれただけですごい!
みんなえらい! がんばった!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ