「鳥フェス名古屋 2017」

 2017/11/04 Sat

おでかけ

鳥フェス名古屋 2017

「鳥フェス名古屋 2017」へ行ってきましたよ。
鳥さんの世界はまだまだよく知らないことだらけで
軽い気持ちで行ってしまいましたが、
会場内の熱気はすごかったなぁ。
クリマとかでは、ちょっと前までは
動物・いきものモチーフと言ったら猫さんが主流だった気がするけれど、
ここ最近は鳥さんの勢いを感じています。

鳥さんモチーフの可愛らしいスイーツを第1の目当てに出かけたのですが、
あまりの長蛇の列に購入はあきらめました。しょんぼり。
でも、たくさんの愛情あふれるグッズに触れることができて、楽しかったです。
入場記念(?)のクリアファイルと、購入したポストカードを記念にパチリ☆

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ