ぬくぬくおじゃみ

 2017/10/12 Thu

メモ

ぬくぬくおじゃみ

先日、Bちゃんからはお菓子のお土産の他に
「ぬくぬくおじゃみ」ももらったのでした。
レンジでチンして繰り返し使えるタイプのカイロで、
少し大きめのお手玉くらいのサイズです。

このパッケージの絵柄にうっすらと見覚えがあって調べてみたら、
「おかえり園田くん」というキャラクターの一連のグッズの1つ、みたい?
ちなみにこの黒猫くんは「黒部」というらしい。
そうか、きみは黒部くんというのか〜。

末端冷え性の私にはありがたいアイテムです。
まだレンチンしてはいないけれど、
握った感触やしゃりしゃりした音が気に入って、デスクの片隅に置いています。
ありがとう、大事に使うよ〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ