IKEA長久手OPEN

 2017/10/11 Wed

メモ

メモ ついにIKEA長久手がオープンしましたよ奥さん!
早く行きたくてわくわくしていますが、
当分の間は混雑もすごいだろうし、年末までは仕事の都合もあるから、
まだしばらくはお預けだなぁ。

でも、職場のラジオで時折流れる交通情報では
周辺が大混雑して、渋滞もあちこちで起きていたようで、
平日なのにそんなにすごいのか……、とちょっと恐れおののいています。
お正月休みくらいには、ちょっとは落ち着くかしら。
それを年越しの目標にして、がんばろう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ