「ルピシア グラン・マルシェ 2017」

 2017/10/23 Mon

おでかけ

ルピシア グラン・マルシェ 2017

先週の土曜日は、台風を気にしつつも
「ルピシア グラン・マルシェ 2017」へ行ってきたのでした。
もう何度も通っているし、自分の好みもだいたい分かってきたけれど、
試飲はやっぱり楽しいですねぇ。
ただ、最小サイズ(たぶん)の紙コップとはいえ
ぐびぐび飲んでいると、すぐにおなかがちゃぷちゃぷしてきてしまうので、
自分で注げる場合はほんとうに少しだけ注いで
代わりにぐっと集中して香りと味を確かめていました。

ところで、昨年までは、国産健康野菜茶のシリーズの大袋入りのは
会場だと30%OFFだったような気がするんだけれどなぁ。
今年は一律10%OFFだったよね?
それでも十分ありがたいから、いいけれども。

そんなこんなで、今回のお買い上げはこちら。どーん!
ミルクティー向きのものと、ノンカフェイン系と、焙じ茶がメインです。
ティーバッグの方が手軽なので選べる場合はそちらにしましたが、
リーフでも飲みたいと思ったものは迷わず買いました。
さっそく「玄米くきほうじ茶(古代米入り)」を飲んでいます。
おいしいわぁ〜。
これでしばらく、お茶には困らずに過ごせそうです。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ