レゴランド in ハロウィンメモ・3(オオカミのオブジェ)

 2017/10/14 Sat

2017*レゴランドinハロウィン

レゴランド

このオオカミ一家には、造形はもちろんのこと
黒・グレー・白のグラデーションにも注目して、
2人してしばらくキャッキャしながら鑑賞していました。
この、色の混ざり具合にセンスを感じるよね。
あと、手前の親オオカミ(たぶん)の口の中とか、
すごいんですよ。ほぁ〜(感嘆)。

レゴランドでは、レゴで作られた大小さまざまなオブジェを
楽しむことができるけれど、
カラフルな色の組み合わせでできたものも
単色できっちりかっちり作られたものも
このオオカミのようにわりとリアル系のものもあって、
どれを見ても美しいし、かっこいいなぁ、すごいなぁ、
と思ってしまいます。

こういうのを設計(?)できる人って、
頭の中どうなってるんだろうなぁ。
私は立体造形が昔から下手だったので
(工作自体は好きで、楽しくやっていましたが)、
こんなふうにモノを作れるなんて、すごいなぁ、
と憧れてしまいます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ