レゴランド in ハロウィンメモ・4(ハロウィンメニュー)

 2017/10/15 Sun

2017*レゴランドinハロウィン

見出し用・レゴランド レゴランド

レゴランド

レゴランド

今回、お昼は「ナイト・キングダム」内の
「ナイト・テーブル・レストラン」でとりました。
(これらの「ナイト」は、「夜」ではなくて「騎士」の方)
1枚目の画像の建物の、右端の方に入り口があるお店です。
外の立て看板で見かけた、
ハロウィン限定メニューのサラダ&デザートが食べたくて!
見てくださいよこれ! キャーワーイーイー!
デザートの上に乗っているかぼちゃは
最初はクッキーかと思っていたけれど、
もっと薄くて軽い、しっかりめの赤ちゃんせんべいのような感じ?
小さい頃、夏によく食べた移動販売のわらび餅の、容器のあの味だ!
……と言って伝わるかどうかはわかりませんが、
思い出の味に不意に出くわしてちょっと驚きました。

そうそう、このかぼちゃの飾り付きのデザートは、
色違い&味違いのオレンジもありましたよ。
最初はそちらを選ぶつもりでいたのですが、
実物を見てこちらの黒の方がおいしそう&可愛く見えて、
予定を変更したのですよね。
ソースと一緒に散りばめられたナッツもおいしかったし、
甘さもほどよい加減で、好みの味でした。もぎゅ。

あっ、2枚目の画像のは、
レストラン入口の階段を上ったところにあったものです。
ステンドグラスみたいで、きれいですよね。
でも、これもレゴでできています。すごいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ