出陣式

 2017/10/10 Tue

メモ

メモ いろいろあって、出陣式なるものに初めて参加してきましたよ。
仕事があれこれ滞っているのに
結局、午前中のほとんどが潰れてしまってあわわわわ、な状況に陥っていますが、
今まであんまり触れたことのない世界をのぞくことができて、興味深くもありました。

あんなに長時間、立ちっぱなしで話を聞くなんて、
たぶん高校以来のことだったように思います。
大学って、朝礼みたいなものはなかったし。
飲まず食わずで歩き続けるのはわりと平気な私だけれど、
立ったままじっとしているのは、ものすごーく苦手……。
そのせいかやたらと疲れてしまって、午後は眠くてたまらなかったです。あふあふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ