熱海のお土産

 2017/10/09 Mon

メモ

熱海のお土産

貴重な連休を使ってはるばる熱海から遊びに来てくれたBちゃんからは、
おいしいお菓子のお土産を頂いたのでした。
以前、私が熱海へ行った時にもおすすめしてくれた、
地元のおいしいお菓子屋さんのクッキー&ネコの舌(ラングドシャ)!
うれしいなぁ、これ、ほんとうにおいしいんですよ〜。
お店にも実際に行ったことがあるけれど、
こぢんまりとした中にも充実の品揃えで
選ぶのにめちゃくちゃ悩んだことを思い出します。

実家や姉一家にもおすそ分けして、みんなで大事にいただきます。
どうもありがとう〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ