同窓会?

 2017/10/08 Sun

おでかけ

おでかけ 昨日、自宅に泊めたBちゃんも含めて
大学時代のサークルの仲間と4人で飲み食いしてきましたよ。
他の2人とは、会うのが7年ぶりだったり卒業以来だったりしましたが、
元気そうでよかったよかった。
お昼ご飯が遅かったせいで、おなかがあんまり空かなくて、
自分はサラダをちょっとつつくくらいで終わってしまったのが残念だけれど、
彼らの食べっぷりは見事だったなぁ。

帰り道では、今回会えなかった、他のみんなのことも思い出したりしました。
みんな元気でいるといいなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ