レゴランド in ハロウィンメモ・1(ゲートにて)

 2017/10/07 Sat

2017*レゴランドinハロウィン

レゴランド

レゴランド

Bちゃんと一緒に、レゴランド・ジャパンへ行ってきましたよ。
私は5月以来の2度目で、Bちゃんは初めて。
前回よりは少ないものの、写真もあれこれ撮ってきたので、
自分用のアルバムとして、こちらに載せていこうと思います。

明け方頃まではけっこう降っていたようで、
その後いい具合の曇り空に持ち直したものの
時折小雨がぱらついたり、かと思えば明るく日が差してきたり、
帰るまで落ち着かないお天気でした。
でも、自分たちが外を歩いている間は
傘は差さずにすみました。ラッキー!

あ、1枚目はゲートを外側から撮ったもので、
2枚目は入園して内側からゲートの方向を撮ったものです。
カラフルでにぎやかで、楽しいよねぇ。わくわく!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ