熟睡?

 2017/09/06 Wed

メモ

メモ 少し前までは、朝、目覚ましが鳴るよりもずっと早くに目を覚ますことが多くて、
気が張っているのかなぁ、と思っていました。
でも、ふと気付いたら、最近はそういうことがなくなって、
目覚ましに起こされることがほとんどになりました。
疲れているのかな、寝足りないのかな、とぼんやり考えていたけれど、
そうか、涼しくなったからぐっすり眠れるようになったのか!
今まで、暑くてあんまり寝続けられなかったってことか!
あ〜〜、納得。

肩まで布団を被って、朝までその状態でいられると、何だかうれしいです。
寒いのは苦手だけれど、暑くないこの状態は、いいですよね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ