美容院

 2017/09/03 Sun

メモ

メモ 久しぶりに美容院に行って、すっきりして帰ってきました。
ほんとうはお盆前に行きたかったのだけれど
何だかんだでタイミングを逃して、こんなにずれ込んでしまったのよねぇ。
毛先もそろってきれいだし、シャンプーも乾かすのもらっくらく!
ぼっさんぼっさんの眉毛も整えてもらって、よ、よかった……!

しかし、髪の多さって一生変わらないものなのかなぁ、やっぱり。
「大人になったら髪がやせてかさが減るわよ〜」との母の言葉を信じてきたし
シャンプーする度にたくさん抜けているはずなのに、髪、ちっとも減らないよ!
いつも美容院でわしゃわしゃ梳いてもらって
ようやくまとめやすくなるくらいだよ! めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ