秋田で震度5強

 2017/09/08 Fri

メモ

メモ また大きな地震がありましたね……!
メキシコで大きく揺れたようで、あわわわ、と思っていたら、
秋田でも震度5強って……!
昼間でもいやだけれど、夜に起きるのはもっと怖いし、
ニュースを見ただけの私も、不安でどきどきしています。

自分が1人でいる時にそんなに揺れたら、どうしよう。
冷静に行動できるかどうか、とても心配。
せめて、脳内シミュレーションを繰り返して
いざ本番となってしまった時に、少しでも適切な判断ができるようにしたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ