漂白剤

 2017/08/26 Sat

メモ

お弁当箱や水筒やマグカップなどを
キッチンハイターでつけおき漂白している時に
着ていたTシャツに飛沫が飛んでしまったようで、ああん。
あちこちまだらに、色が抜けてしまいました。ショック。

ユニクロのやっすいTシャツを
期間限定の割引価格でさらにやっすく手に入れたものだけれど、
グレーの地にリトルミィの絵柄の、お気に入りだったんだ。
ユニクロのレディスのTシャツはシルエットが何パターンもあって、
しかもそのほとんどは私があんまり好きではないタイプなのだけれど
(そのせいもあって、メンズのSを買うことの方が多い)、
このリトルミィのは
襟ぐりの開き・袖の長さ・身頃のフィット感・着丈・生地の厚みの全てが
私の好みにドンピシャで、すごーくすごーく貴重な1枚だったんだけどなぁ。
まぁ、着倒していたせいでそれなりにくたびれてしまって
もう今シーズンでご苦労さんしようかな、とも思っていたし、
いつかは別れが来るものだけれど……。めそ。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ