網戸掃除&カーテン洗濯

 2017/05/21 Sun

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 久しぶりに、網戸の掃除とカーテンの洗濯をしました。
きれいになってすっきり、と思ったのですが
うーん、網戸、よーく見るとまだ少し汚れが残ってる……?
網戸とカーテンはいつもセットで掃除&洗濯をしているのですが、
やっぱり網戸だけでもこまめに掃除しないとダメかなぁ。
ここ数日は特に、いいお天気で乾燥もしていたから
こびりついた汚れがいまいち取りきれていないような気もします。
近いうちに、また、雨続きの直後とかを狙って再チャレンジしよう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ