「キラキラ☆プリキュアアラモード」

 2017/05/22 Mon

エンタメ

「キラキラ☆プリキュアアラモード」 「キラキラ☆プリキュアアラモード」

昨日のキラプリ、すごくよかったなぁ。
メンバーそれぞれを少しずつ掘り下げる話になってきて
最近は特に楽しいのですが、
ゆかりさんはなかなか扱いづらそうなキャラだと思っていたのに
こんなにステキな回になっていて、ときめきました。
あと、いちかの言う「お菓子を扱う時の手が好き」っていうのも、
うんうん、そういうのあるよね、わかる〜!
と強くうなずいたのでした。
正直なところ、ゆかりさんは美しいけれど何だかよくわからんお人だなぁ、
と思っていたけれど、
今回で一気にイメージが広がったし、好きになりました。

そうそう、メンバーの得意分野についてリオが言及した時の
「あおいは力仕事」には、ちょっと笑ってしまいました。
いやー、でも、料理は結局、体力勝負なところもあるからね!
それよりもキラパティが繁盛しすぎて
あおいちゃんがちゃんとバンドの練習できているのかどうか、
そっちの方が心配ですよ!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ