お茶とお菓子と谷川史子

 2017/05/30 Tue

メモ

プレゼント

Bちゃんから、たくさんの漫画とともにお菓子やお茶などが送られてきました。
わーい、わーい、ありがとう!
このぐり茶のお菓子、さっそく食べました。
おいしいです、もぎゅ。
しまった、もうすぐ健康診断なのに。もぎゅ。
実家にも少しおすそ分けしたら、とても喜んでいましたよ。
ありがとね〜。

私が以前貸した「清々(さやさや)と」
ご夫婦で楽しんでもらえたようで、よかったよかった。
谷川史子はいいよね!
「おひとり様物語」のような、もう少し上の年代を主役に据えたシリーズも好きですが、
この人の作品は、中高生を描いたものが特に素晴らしいと思います。
もう、何というか、みずみずしくて甘酸っぱくて、
切なくて胸がぎゅーってします。
私も今度、久しぶりにしっかり読み返そう。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ