レゴランドメモ・3(トイレのピクトグラム)

 2017/05/29 Mon

2017*レゴランド

レゴランド

オープンしてから間もないせいもあって、
トイレがどこもきれいで快適でした。
明るくて色遣いもポップで楽しいです。
甥っ子に合わせて、けっこうこまめにトイレを利用したけれど、
園内がほどよく賑わっているわりには
トイレが混雑していて困るようなことはありませんでした。
季節にもよるかもしれませんが、
数も十分に配置されているんだろうな、という印象。

そうそう、トイレのピクトグラムの表示が
よーく見るとレゴになっていました!
人型に丸い穴の模様がついているの、わかりますか?

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ