舌イタイ

 2017/05/31 Wed

からだ

からだ 喉の不調がやっとほぼ治ったと思ったら、
今度はまたもや舌に傷を作ってしまって、痛いです。

熱々の味噌汁を飲もうとして舌に火傷をして血豆発生
→血豆が破れる
→奥歯の尖ったところに当たってなかなか治らない、
といういつものパターン。
一難去ってまた一難です。辛い。

ていうか、私、ちょっと舌に怪我する確率、高すぎない?
というより、もしかして治りが悪いのかな。
以前買った軟膏(ケナログ)を使ってはいるものの、
やっぱりここ数年、こういうトラブルが多いのが悩みです。
別に、慌ててご飯食べてるわけでもないのになぁ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ