スマホ版俺屍(祈願)

 2017/05/05 Fri

俺屍

俺屍 スマホ版俺屍ですって!?(ガタタンッ)

あ、いやいや、決定とか予定とか全然そんなことはなくて
某所でちょっと話題に上っただけ、とのことですが、
もしも実現に向かって動き出したら、うれしいな。
って、私の脳内ではPSP版の移植を基本とした構想が
勝手に盛り上がっていますが、
まだまだ、それすら、全くの未定らしいのですけれども。

この話が決定して、安心して楽しめそうなら、
そのタイミングでスマホに買い替えようかな、と思っています
(今でも2つ折りケータイを愛用中)。
画面ができるだけ大きいやつにしよう。うふふぐふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ