大腸バリウム検査2017・3/6(前日)

 2017/04/25 Tue

からだ

からだ 明日の検査に備えて、今日は1日検査食で過ごしたわけですが、
十分予想してはいたものの、こんなの全然足りんわァー!
(ドガシャァアン!)(ちゃぶ台返し)
特に朝、お粥とインスタントの味噌汁だけなんて、
会社に着く前どころか家を出る前からすでに
空腹感を抱えていました。ぐう。

あと、夜は2度に分けて下剤を飲んだのですが、
「朝になったら効いてきますが、早い方だと夜中から効いてくるかもしれません」
というお話だったのに、夕食後からすでにぎゅるるんで
トイレへの往復に忙しいです。ぎゅるるる。

そして明日は、検査が終わるまでご飯抜きなんだよね。
もう、辛い。早くまともなご飯を食べたい。
米が、肉が、草が足りない……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ