3連休

 2016/10/10 Mon

メモ

メモ この3連休は、ずっとやりたかった網戸の掃除&カーテンの洗濯ができたし、
映画も見に行けたし、よかったよかった。
布団も干して、洗えるものは洗って、
掛け布団を秋仕様のちょっと暖かいものに替えました。
最近、朝晩はけっこう冷えるから。
しかし、会社に着ていく服には迷うなぁ。
ほんとうに、この時期は服に困っちゃう。

やっぱり、これくらいまとまった休みじゃないと、
やりたいことをちゃんとできないし、休んだ実感ないよねぇ。
早く週休3日制の世の中にならないかなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ