2016/10/11 Tue

メモ

メモ すっかり秋らしい空気になってきましたねぇ。
つい先週まで、真夏とほとんど変わらない服で会社に行っていましたが、
さすがにもうダメだわぁ、と秋らしい装いで行ってきましたよ。
(あ、一応補足しておきますが、
 もともと暑さに耐性があるのと冷房が苦手なせいで、
 私の「夏服」は、世間のみなさまに比べるとだいぶ布が多い感じ、です)

そうそう、昨晩からは羽毛の掛け布団を
夏向けの薄いものから春&秋向けの厚いものに替えたわけですが、
しっかり干したおかげもあって、ぬくぬくでした。ぽわぁぁ。
羽毛の量が倍だものね、そりゃあ違うわよね。ほかほか。幸せ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ