ぞう(藤子・F・不二雄展)

 2016/08/22 Mon

エンタメ

「藤子・F・不二雄展」

「藤子・F・不二雄展」の物販コーナーにあるガシャポンで、
個人的に大本命だった「ぞう」が一発で出ましたよー!

ミュージアム限定のガシャポンが
この特別展の開催に合わせて出張してきていて、
その中身は復刻版とか何とかの5種類が入っています。

7月の開催初日に行った時には、
パーマンと魔美が好きなBちゃんのお土産にしようと思って
「パーマンが出ますように〜!」って念じながらガシャンとやったら、
何とびっくり、一発で出たのですよね。

で、その時、全種類のサンプルを見て
「ぞう、かわいいな」と思っていたのです。
あ、ちなみにこの青いぞう&白いとりさんは、
F先生作の絵本だったか切り絵だったか(うろ覚え)に登場する
イラストが元になっているそうで、
ミュージアムではでっかいフィギュア(?)も展示されていました。

今日は別の用事で松坂屋に来たのだけれど、
やたらとこのぞうさんが欲しくてたまらなくなって
「ぞうが出ますように〜!」って念じながらガシャンとやったら、……、
というわけです。

アタシすごくない!? ねえ、すごくない!?
あ、いや、すごいのは私ではなくて
願いを聞き届けてくれたドラちゃんか。
いやー、しかし、うれしいけれど、びっくりしたわぁ。

先日のGショックで、ちょっと気持ちも落ち込み気味だったのですが、
これでだいぶ元気になりました。
ぞうさん、可愛いです。
ありがとう、ドラちゃん。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ