「美少女戦士セーラームーンCrystal Season3」

 2016/07/05 Tue

エンタメ

テレビ 「美少女戦士セーラームーンCrystal Season3」

「美少女戦士セーラームーンCrystal Season3」が終了しました。
前にも書いたように思いますが、こちらのリメイク版は
話がサクサク進むので、展開も早いなぁ。
というか、旧作がオリジナルエピソードてんこ盛りだったわけですが。
旧作で育った自分としては、こちらはほぼシリアスなので
少し淋しい気もするけれど、
こうして違いを楽しめるのはうれしいですよね。

今回はEDがおもしろかったです。
最初がはるかさん&みちるさん、
次がちびうさ、最後はタキ様のキャラソンという
気合の入ったラインナップ……!
そしてOPも、歌そのものは同じだけれど
3組の歌い手さんでカバーしていくという、何やら豪華な企画。

次のエピソードも、制作するのかな。
ここらへんからあんまりよく覚えていないのですが、
確か、ペガサスが出てくるやつだよね。
見る機会があるなら、それをのんびりと楽しみに待っていようと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ