「リカちゃんキャッスル in 名古屋栄三越」

 2016/07/06 Wed

エンタメ

チケット 「リカちゃんキャッスル in 名古屋栄三越」に、さっそく行ってきましたよ。
でも、今回のは、昨年の丸栄のものとは違って
展示はなくて完全に物販だけ、だったのね。
まぁ、入場無料ということだったから、何となく予想はしていたけれど。
ただ、昨年と比べると、
会場の広さの割に、ドレスの種類がちょっと少なかったような気がします。
ミキマキサイズは、お人形もなかったし。
少し迷ったけれど、今回はお買い物はしませんでした。しょぼん。

うーん、やっぱりいつか、本家キャッスルに行きたいなぁ。
東京にあるという分店(?)も、品揃えが少し違うらしくて興味津々です。
あと、出張イベントが各地を巡回しているのだけれど、
今度名古屋に来るのは、12月の最初の土曜日なんだよね。
私、12月は土曜出勤があるからなぁ。残念。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ