スツール(木蔵 BOKURA)

 2016/07/04 Mon

おうちカスタマイズ

スツール(木蔵 BOKURA)

1月の末に受注生産をお願いしていたスツールが、やっと完成&到着しました。
な、長かったなぁ……!
正直なところ、当初はこんなに待たされるとは思っていなかったので
不安もありましたが、無事に届いてよかったよかった。

実物を見ずにネットだけで決めちゃったけれど、
きれいで軽くてシュッとした子で、うれしいし、にやにやしちゃいます。
座面の木目に点々と黒っぽいものが出ているのは少し残念だけれど、
天然のものだから仕方がないね。

こういう、四角いけれどカクカクしていない柔らかいデザインって、
なかなかないんですよねぇ。
座面が布製だったり革製だったりするものは
角座でも可愛らしい雰囲気が出るけれど、
全て木製だと、ちょっとイメージが違うものが多くて。

私にとってはそこそこ立派なお値段でしたが、
また1つ、家の中にお気に入りのアイテムが増えたので、
とても幸せです。むふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ