目隠しカーテン・台所

 2016/04/16 Sat

おうちカスタマイズ

目隠しカーテン・台所

洗面所に引き続き、台所の目隠しカーテンも完成しました〜!
作ったのは自分ではなく母ですが(ありがとー!)。

……が、しかし。
も、もしかしてこの柄、ちょっと浮いてる?
買った時はウキウキでしたが、ちょっと、この空間の中では主張が激しすぎ?
台所はオレンジがメインでサブは黄色&赤、差し色にグリーン、
といった感じでまとめているのだけれど、むむむむむ……。

うーん、このグリーンの濃い方の色が、少し渋すぎるんだよね。
洗面所のカーテンで使ったピンク系の色違いのは、
葉っぱの色も優しいトーンだったけれど、
こっちのオレンジ系は、オレンジ&赤に合わせて少しきつめになっちゃってて。
どうしよう、へ、変かな……?
それとも、まだ見慣れていないだけ?
引きで見ると、今はこのカーテンだけがばばーんと目に飛び込んでくる感じで、
うーん、ど、どうしよう。
面積が小さいから、派手な柄でもオッケーだと思ったんだけどなー、
ここはもっとおとなしい柄の方がよかったんだろうか……。
しかし、実物を見た中では、この柄がいちばん気に入ったし
ここに使いたいと思ったんだ……。

おうちカスタマイズの道は、まだまだ続きそうです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ